08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

✰うらん✰

Author:✰うらん✰
今年のお正月に突然左目が、真っ暗に。即手術で何とか明るくなりました。鼻性視神経炎でした。ステロイド治療のお陰で、回復しつつありますが♡このまま良くなるのか?悪くなるのか?不安はつきないけれど、☺心の相談室でボランティアしながら、人生楽しんでます。♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主婦も定年できるかな?
今日は、主人の定年の日。

主人と初めて会ったのは、豊島園の夏のバイト。

あれから、あしかけ45年。結婚して40年。

妻、嫁、母、女、どれも捨てないように、生きて来たような???

自分的には、主婦って定年ないと感じてたけど、娘いわく、

「父ちゃんが 定年なんだから、働く人を支える主婦も定年でいいんじゃない」と。

「みんなで少しずつ、適当にやればいいんだよ」だって。

お舅さんの世話は、しかたないけど、まあ、少し楽してもいいのかなあ?

自分に優しく、緩やかに、生きる事が、今の私の健康にも良いかも。

心と身体は、正比例。

忙しくしてきたのも、自分の物の考え方の現われだよね。

誰のせいでもない。

そろそろ、人生脚本、変えてもいいかなあ!

自分の癖を ある意味 卒業?

春だものね。重いコートは脱ぎましょう。

明日は、エイプリルフール。

どんな自分もOKだね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。