09<<  2014.10 >>11
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

✰うらん✰

Author:✰うらん✰
今年のお正月に突然左目が、真っ暗に。即手術で何とか明るくなりました。鼻性視神経炎でした。ステロイド治療のお陰で、回復しつつありますが♡このまま良くなるのか?悪くなるのか?不安はつきないけれど、☺心の相談室でボランティアしながら、人生楽しんでます。♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さむっ!
風が冷たくなったね

柿の葉が落ちて来たよ

赤、黄、緑のマーブル柄に、

小さな黒子のアクセント

素敵ね!

わたしも 終わりに近づいた時

シミ、しわ、たるみが 素敵に見えたらいいな

柿の葉みたいに




スポンサーサイト

秋だね
秋になったね。今日は、台風と台風の間の晴れ間?冬用のボアシーツも洗って、ベランダは、洗濯ものの花盛り。

今月末に、主人と娘と三人で、那須の山荘に行く事ににしました。

去年、久々に、訪れた時、釣り堀で、鯉の親分を釣り上げようと。絶対、この釣りざおでは無理と思いつつ、主人がトライ!とっても大きな練り餌をつけ、待つ事五分、親分(巨大)がじーっと餌を見てました。
そこに子分がやってきて、一緒にジーッと見てたのに、若いのは我慢ができず、餌に食らいついたその瞬間、親分は危険を見極めていたのに、我を忘れて思いっきり、餌にかぶりつき、針に引っ掛かり、大暴れ!糸をきって逃げました。竿が折れ無くてよかったー。

また、今年も、大笑いして、美味しいローストビーフを食べて、リフレッシュしてこようかと思ってます。

今日は、衣替えしようって、先週から決めてたのに、あんまり天気良くない。それでもがんばった!

と言っても、自分の分だけなの。自分で買った古い服は、何もない。あるのは、頂いたものばかり!

考えたら、思い出のものなんて無くなっていた。あるのは、袖を切ったお振袖でした

最近、自分の事をみつめてる。いつも、自分の事を後回しにするのは、いつ頃から?

小さなころからかも。大好きな食べ物を とっておくと、いつも姉に食べられてしまう。そして、何も、言えず涙。

繰り返すうちに、諦めるのが早くなり、いつの間にか、条件の悪い方、大変な方を選んでいたみたい。

もっと楽に生きてもいいのにって!この目がダメになって、少し、ぐーたら出来るようになったかな?

それでも、周りの人には、頑張り過ぎと言われる。自分の体を 良くするには、ゆったり、のーんびり、手抜きでいいかも?

今年こそ、ヨーロッパ旅行にデビューするぞ!片目でブイブイって!!




Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。