08<<  2014.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

✰うらん✰

Author:✰うらん✰
今年のお正月に突然左目が、真っ暗に。即手術で何とか明るくなりました。鼻性視神経炎でした。ステロイド治療のお陰で、回復しつつありますが♡このまま良くなるのか?悪くなるのか?不安はつきないけれど、☺心の相談室でボランティアしながら、人生楽しんでます。♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も元気に、四時起きだ
片目の不自由さを感じながらも、家事ができる事 有難いなあなんて!主人は、毎日一番電車で御出勤。

もういやあ何て思ったけれど、土日くらいゆっくり寝たいと、6時に起きると な~んとなく調子がでない。

不思議ですね。体が、学習してるようです。

今年のお正月に、見えないなってから、明るさを感じたり、セピア色の画面が ぼんやり見えるようになりました。

一日一日が奇跡のように思えたのに、回復が止まってしまうと ため息が出てしまう。

今を喜べれば、元気になりそうです。
スポンサーサイト

はじめまして
 カウンセラーのボランティアを始めて、三年半が経ちました。自分の心も揺れる事も多いけど、その分相手の気持ちにも寄り添えるのかも知れません。
 楽しい事を考えられるだけでも、人は、前に進めますが、過ぎた世界に留まって苦しんでいるときは、楽しい事なんて考えられませんよね。元気になって何ていえません。
 ただただ、じっとそこに居るだけ。何も出来ないけれど、思いを感じながらそこに居ます。そんな自分の非力をしっかりうけとめながら。
 今日は、一日ゆっくり過しました。贅沢な時間を貰って、肩の力が抜けました。頑張り過ぎず、自分らしく生きていけたらいいなあ・・・・
 自分らしさ、まだ、分かんないけど、人と触れ合う中で見つかると思ってます。

063_convert_20140925182004.jpg



Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。