08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

✰うらん✰

Author:✰うらん✰
今年のお正月に突然左目が、真っ暗に。即手術で何とか明るくなりました。鼻性視神経炎でした。ステロイド治療のお陰で、回復しつつありますが♡このまま良くなるのか?悪くなるのか?不安はつきないけれど、☺心の相談室でボランティアしながら、人生楽しんでます。♪


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR




ドイツから帰って一週間
ルフトハンザのストライキで、バンコク経由で、26時間?

休みのないスケジュールの一週間をドイツで楽しみ

帰ってきて翌日からスケジュールパンパンの一週間が過ぎました。

何だか凄ーく長い時間を頑張ったみたいな?あっという間の様な?

とても不思議な2週間でした。

いってすぐにフランスでテロ事件があったけど、

ドイツは、静かでした。

やっぱり、ドイツが好きって・・思って帰国しました。

ドイツに触れて、あいまいな自分と、確立した自分と、

どっちも良いかなって思えました。

3度目行けるかなあ?行きたーい!!

心から思えた事に幸せを いっぱい感じられたー

空をとびたーい
朝、洗濯ものを干していても、道を歩いていても、

つぎつぎ、頭上を、通り過ぎる飛行機を見るたびに、

空をとびたーいって、思っちゃう。

海外に行きたい事もあるけど、単純に空を飛びたいんだと気付いた。

空、くう、そこを、突き抜けて行きたいのかなあ?

だから、旅行が好きなのか?

麻酔から覚めた時、「くう」から静かに舞い降りた感じだった。

全てのものに、生かされてる、そんな我と他との境目のない感じ、

まるで、宇宙とひとつになったように思えた。

空に居るとそんなきもちになれるから。

だから、空をとびたーい。



バリに行ってきました
青い空と 透明な海 心が癒されました

ガルーダのビジネスで、コンラッドバリに宿泊

贅沢な旅でした。

円形脱毛もすっかり良くなって・・・・

でも、帰って来たら、脱け出しました新たな場所が!

家にいると、晩酌したいなあって思うのに、

バリに居る時は、欲しくないなんて、不思議だね

ホテルは、とても広くて、ビーチも静か、

プールでのんびり泳いでは、チェアーに横たわって

ハーブの香りのおしぼりと ミネラルウォーターを頂いて

鳥の声を聞きながら うたた寝。

こんな世界があるんだあって、幸せなひと時でした。

頂いたエネルギーで、主婦業とボランティア

がんばりまーす。


秋だね
秋になったね。今日は、台風と台風の間の晴れ間?冬用のボアシーツも洗って、ベランダは、洗濯ものの花盛り。

今月末に、主人と娘と三人で、那須の山荘に行く事ににしました。

去年、久々に、訪れた時、釣り堀で、鯉の親分を釣り上げようと。絶対、この釣りざおでは無理と思いつつ、主人がトライ!とっても大きな練り餌をつけ、待つ事五分、親分(巨大)がじーっと餌を見てました。
そこに子分がやってきて、一緒にジーッと見てたのに、若いのは我慢ができず、餌に食らいついたその瞬間、親分は危険を見極めていたのに、我を忘れて思いっきり、餌にかぶりつき、針に引っ掛かり、大暴れ!糸をきって逃げました。竿が折れ無くてよかったー。

また、今年も、大笑いして、美味しいローストビーフを食べて、リフレッシュしてこようかと思ってます。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


